人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース&新商品の気になるトコロ

asitaten.exblog.jp ブログトップ

メイクアップのテクがないなら品質を高くしてみよう!

女性なら誰もが毎日お化粧をすると思います。でも、万人にキレイと思わせるようなメイクアップって中々難しいですよね。そこで、今日は特別美肌を演出したいという勝負デーに使ってみて欲しいのが、普段よりワンランク上の価格帯のファンデーションです。テクニックはすぐに上達しないので、良いものを使うことで美しくなろうっていう考えです。

私のオススメは、まず化粧下地にオルビスのスムースマットベース。これを使うとウソみたいに毛穴がなくなります!そして、江原道のファンデーションとパウダー。普段はドラッグストアで売ってる安いものを使っているのですが、それとは桁違いに美しく、気になる肌荒れや色ムラをカバーしてくれます。しかも、ホントに崩れにくいので、メイクの状態を気にする必要もなくなります。

この江原道ですが、現品はファンデとパウダーで10,000円以上するため、私にとってはかなりお高いファンデです。でも、使ってみると違いは歴然!もちろん普段使いは厳しいので、トライアルセットを購入して、イベントデーだけに使うようにしています。

他にも、いいものはあるのでしょうけど、お試しセットがお手ごろ価格で購入できるということで、こちらのものを紹介してみました。私の場合は、仕上がりが物凄く気に入ったため、特別な日用として現品を購入して大切に(ケチりながら)使っています。

こういう人気のメイクアップの情報を知りたい方は、ファンデーションのランキングがとても参考になると思います。いろんなものを使ってみて、しっくりくるものを探してみては如何でしょうか。
by nyaakoroom | 2010-01-05 12:54
line

美容・コスメ・化粧品の発売情報や話題のニュースについてまとめているブログです。流行を追い求めていきます。


by nyaakoroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite