人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース&新商品の気になるトコロ

asitaten.exblog.jp ブログトップ

意外とたくさんあって迷っちゃう。どれにしようプラセンタ!

肌のハリと弾力がみるみる衰えているのを実感している今日この頃・・・。なんとかしなければと、思い立ちまずはスキンケア!そして、今度はプラセンタを飲もうと決意しました!で、どれにしようかアレコレ探しているのですが、意外と製品が豊富で驚きました。

私の中では、まだまだプラセンタはマイナーで、コラーゲンとかヒアルロン酸の方が主流なのかなって思っていたのですが、たくさんの会社から販売されているのを見て、結構大きい市場なんだなと実感。それだけ効果があるってことだと良いんだけどなぁ。

で、気になったのが、豚由来のものが多い中、コレだけ馬の胎盤を原料にしているのが特徴のプルクルプラセンタという製品。なんでも豚に比べてたくさんアミノ酸を含んでいるから、それだけ体感性が高くなるらしいです。実際に、モニターの約90%が効果を実感して、リピートしたいと回答しているというのだから、かなり期待がもてるんじゃないでしょうか。ちなみに、情報収集に活用させてもらったサイトはこちらです→「プラセンタの口コミ

あと、これも意外だったのですが、プラセンタって月10,000円ぐらいなんですね。コラーゲンもそのぐらいなので、もう少し高いものかと思ってました。これは嬉しい誤算です♪ドリンクよりもサプリの方が手軽そうだし、そこまでの即効性も求めていないので、死ぬまで飲み続ける覚悟で毎日続けていきたいと思ってます。

残念だったのは初回割引とかお試し製品がなかったことです。いきなり定期購入は怖すぎるので、とりあえず1か月分を買って試すことにします。
by nyaakoroom | 2010-02-24 00:40
line

美容・コスメ・化粧品の発売情報や話題のニュースについてまとめているブログです。流行を追い求めていきます。


by nyaakoroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite