ニュース&新商品の気になるトコロ

asitaten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近肌の老化をひしひしと感じてきた…(涙)

このところ、肌の調子がえらくよくないんです。もともと乾燥気味なうえ、ニキビのような吹き出物がアゴとおでこに出来たり、ハリというか弾力がなくなってきたように感じます。フェイスラインが全体的にたるんできているようです。これは、もう歳だからと諦めるしかないのかな…。でも、まだまだ長く付き合っていくことになる肌だし、もうちょっと悪あがきをしてみようと思って、とりあえずエイジング系のコスメを色々試してみることに!先入観なしに探そうと思って、アンチエイジング化粧品のランキングを頼りに、トライアルセットのあるものは上から下まで注文しちゃいました。

あと、まだ頼んではいないですが、POLAのアグレーラなんかも気になります。やっぱり一番期待しているのは1位になっているアスタリフトですけどね。でも、たぶんコスメだけでは足りない気がするので、コラーゲンとかプラセンタも試してみるかなと思って、こちらも良さそうなものを検討中。最終的にはエステも視野に入れて、徹底的に加齢による衰えと闘っていこうと思います。ちょっと大げさですが(苦笑)

あと、全然関係ない話ですが、最近牛丼作りに凝ってるんです♪すっごく簡単なんだけど、奥が深いっていうか、ちょっと調味料を変えるだけで、結構味わいが変わってくるんですよ!吉野家とかすき家に負けない、美味しいのを作ろうと思って、日々研究しています。あ、もちろん市販のたれは使ってないですよ。あれは反則です。あと、牛肉も安いもの限定。高いお肉使っちゃ意味がないですからね。いかに安く美味しく簡単に作るかがマイルールです(笑)
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-21 16:30

メイクアップのテクがないなら品質を高くしてみよう!

女性なら誰もが毎日お化粧をすると思います。でも、万人にキレイと思わせるようなメイクアップって中々難しいですよね。そこで、今日は特別美肌を演出したいという勝負デーに使ってみて欲しいのが、普段よりワンランク上の価格帯のファンデーションです。テクニックはすぐに上達しないので、良いものを使うことで美しくなろうっていう考えです。

私のオススメは、まず化粧下地にオルビスのスムースマットベース。これを使うとウソみたいに毛穴がなくなります!そして、江原道のファンデーションとパウダー。普段はドラッグストアで売ってる安いものを使っているのですが、それとは桁違いに美しく、気になる肌荒れや色ムラをカバーしてくれます。しかも、ホントに崩れにくいので、メイクの状態を気にする必要もなくなります。

この江原道ですが、現品はファンデとパウダーで10,000円以上するため、私にとってはかなりお高いファンデです。でも、使ってみると違いは歴然!もちろん普段使いは厳しいので、トライアルセットを購入して、イベントデーだけに使うようにしています。

他にも、いいものはあるのでしょうけど、お試しセットがお手ごろ価格で購入できるということで、こちらのものを紹介してみました。私の場合は、仕上がりが物凄く気に入ったため、特別な日用として現品を購入して大切に(ケチりながら)使っています。

こういう人気のメイクアップの情報を知りたい方は、ファンデーションのランキングがとても参考になると思います。いろんなものを使ってみて、しっくりくるものを探してみては如何でしょうか。
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-05 12:54

洗顔を変えるだけでこんなに違うのか!と驚いてみた

普段はダブとかドラッグストアで売ってる500円前後の洗顔フォームしか使わないのですが、こないだ友人から「つかってみんしゃい よか石けん」というものを戴いたので使ってみました!そしてら、その泡立ちがすごいのなんの。これまで使っていたものと比べちゃうと、もうドラッグストアには戻れないかも…。

あとで、友人から聞いたのですが、このよか石けん、なんと1,890円だそうです。普段使っているものの3~4倍もする価格にもビックリですが、使ってみると納得。

しかも、これを使い出してからお肌の調子が良いんです。洗顔石鹸をかえただけで、ここまで変化があるのかと驚きです。この経験をして以来、どうもハマってしまい、今色んな洗顔料を買い揃えては試しているところです。これまであんまり気にしなったのですが、香りが良いものや泡が立たないものなど、いろいろな使い心地のものがあって、面白いです。

ロフトとかハンズもたくさんの商品がおいてあるけど、やっぱり通販が一番。洗顔石鹸で検索すると山ほど出てきて困りますが、ランキングなどを参考にして、よさそうなものを選んでます♪
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-05 12:53

厳選リンク集

当サイトがお世話になっているサイトへのリンク集です。ここに掲載希望のブログ運営者様は、当方のトップページへリンク掲載後コメント下さい。確認出来次第、こちらからもリンクさせて戴きます。なお、アダルトサイトからはご遠慮下さいますよう、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

MORE BEAUTY 人気美容系サロンランキング


SEO Circle Search Engines

ZERONE SEARCH【SEO対策】
なんてったって相互リンク!
Rin-net Search
Mina Search Engines
相互リンク コスメ
ユーズドネット
Chiro-Web Search
ダイエット 探偵団
美容外科サーチ
ティンクル検索エンジン
Yomi Search Soho Bz
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-01 22:22
line

美容・コスメ・化粧品の発売情報や話題のニュースについてまとめているブログです。流行を追い求めていきます。


by nyaakoroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite