ニュース&新商品の気になるトコロ

asitaten.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )

背中にきびがヤバイっ!もうパニック寸前です…

前から背中ににきびが出来やすかったのですが、最近かなり汚くなっちゃってヤバイんです…。なんでだろう?別に暴飲暴食してるわけじゃないし、むしろこのところダイエットのためにと運動も始めて、結構健康的な生活を送っているつもりなのに。

とりあえずにきび用の化粧品を背中につけて様子をみてみようかと思っているのですが、一度気になりだすともう毎日鏡でじっくり観察せずにはいられないんですよね。そして、見る度に「汚なっ!」って落ち込むわけですが。

とりあえずネットでも何か治す方法ないかなって探してみたんですけど、まぁ割とまとまっていたのが「背中にきびの治療・ケアの秘訣!」っていうサイトですね。信憑性はともかく、とりあえず良さそうなものを試してみるつもりです。チョコラBBって発想はなかったなぁ。効くかは分からないですが、確かに成分的には的を得ている気がするので、早速薬局で購入しちゃいました。

薄着の季節になるまでに治らなかったら、今年の夏はかなりブルーな感じになりそう。とにかく3ヶ月でキレイにとまではいかなくても、多少肌を露出できるぐらいにまでは回復させたいもんです。そのためなら、多少の出費も覚悟してやるさっ!
[PR]
by nyaakoroom | 2011-03-23 12:14

滋養強壮・精力剤サプリメントがスゴイ

なんか最近疲れてんだよなー。って思い始めてから1ヶ月。寝ても身体のだるさが抜けなくて、どっか悪いのかなと病院に行ったりもしたけど異常なし。どうしたもんかなと思っていたら、友人に男性向けの精力剤を薦められました(笑)

いやいや、女の私には元気になるとこないし!とか思ったのですが、実際友達は疲れにくくなったと仰っているので、ものは試しと飲んでみることにしました。

なんかドラッグストアーで買うのも躊躇われるので、精力剤の口コミとか調べつつ通販。どうせならということで、一緒にアダルトなものも買っちゃいました。

入っている成分は、マカ、トッカントアリ、シトルリンなどなど。マカ以外は初めて効くものだったのですが、なんのためらいもなく飲み続けること1週間。朝起きるのがまったく辛くなくなりました!

仕事から帰ると、もう何もしたくない状態だったのですが、飲みに行ったり、家事をしたりするのも出来るぐらい元気に。これはスゴイなぁと心の底から思ってしまいました。これまでコラーゲンとかヒアルロン酸とかのサプリを飲んでも、効果がよく分からなかったので、健康補助食品ってあまり好きじゃなかったのですが、そんなマイナスのイメージが精力剤のお陰でなくなりました。

オロナミンCなんか飲むんなら、思い切ってコッチに手を出してしまったほうが効果を実感できると思いますよ~。
[PR]
by nyaakoroom | 2010-06-17 13:45

ウォーターサーバーが我が家に到来!

よく病院とか美容院とかに設置されているウォーターサーバーが、我が家にやってきました♪いつでも好きなときに、冷たい水と熱いお湯が出るっていう優れものです!

そういえば、こないだVラインの脱毛をしに行ったエステサロンにもあったっけ。とにかく、お湯を沸かす手間もなく、水を冷蔵庫で冷やしたり、氷を入れたりする必要がもうないってことです。これだけでもすっごい便利だと思いませんか?

熱湯は100℃ではなく、90℃前後です。でも、カップラーメンも全然モーマンタイだし、インスタントコーヒーには丁度良い熱さ。いいところばかり並べてみると、本当に素晴らしいですね。ウォーターサーバーは。

では、お待ち兼ねの悪いところも少々。まず、第一にお水代がかかるということ。私がレンタルしているコスモウォーターというところでは、12リットルで1,890円。これを、1回の注文で2個頼まないといけないので、月に1回としても、最低3,780円はかかる計算ですね。さらに、サーバーの電気代もここにプラスされます。メーカーが発表している電気代は、およそ1,000円前後とあるので、合計で4,780円ですね。

好きなときに冷水と温水が飲めて、毎月5,000円の出費が安いと思える方は、100%満足できると思います。普段、ミネラルウォーターを2リットルペットボトルで買っていたり、よくお湯を沸かしているという方は、その分の電気代は節約できるので、もう少し安くみても良いかもしれません。

ただ、実際に使ってみると、好きなときに飲めるというのは、よほど私にとって魅力的なのか、水の減りが早いこと早いこと。一ヶ月24リットルで果たして足りるのか、ちょっと心配ではありますが、とにかく久々に買って大満足だったことは確かです!
[PR]
by nyaakoroom | 2010-04-12 00:50

意外とたくさんあって迷っちゃう。どれにしようプラセンタ!

肌のハリと弾力がみるみる衰えているのを実感している今日この頃・・・。なんとかしなければと、思い立ちまずはスキンケア!そして、今度はプラセンタを飲もうと決意しました!で、どれにしようかアレコレ探しているのですが、意外と製品が豊富で驚きました。

私の中では、まだまだプラセンタはマイナーで、コラーゲンとかヒアルロン酸の方が主流なのかなって思っていたのですが、たくさんの会社から販売されているのを見て、結構大きい市場なんだなと実感。それだけ効果があるってことだと良いんだけどなぁ。

で、気になったのが、豚由来のものが多い中、コレだけ馬の胎盤を原料にしているのが特徴のプルクルプラセンタという製品。なんでも豚に比べてたくさんアミノ酸を含んでいるから、それだけ体感性が高くなるらしいです。実際に、モニターの約90%が効果を実感して、リピートしたいと回答しているというのだから、かなり期待がもてるんじゃないでしょうか。ちなみに、情報収集に活用させてもらったサイトはこちらです→「プラセンタの口コミ

あと、これも意外だったのですが、プラセンタって月10,000円ぐらいなんですね。コラーゲンもそのぐらいなので、もう少し高いものかと思ってました。これは嬉しい誤算です♪ドリンクよりもサプリの方が手軽そうだし、そこまでの即効性も求めていないので、死ぬまで飲み続ける覚悟で毎日続けていきたいと思ってます。

残念だったのは初回割引とかお試し製品がなかったことです。いきなり定期購入は怖すぎるので、とりあえず1か月分を買って試すことにします。
[PR]
by nyaakoroom | 2010-02-24 00:40

最近肌の老化をひしひしと感じてきた…(涙)

このところ、肌の調子がえらくよくないんです。もともと乾燥気味なうえ、ニキビのような吹き出物がアゴとおでこに出来たり、ハリというか弾力がなくなってきたように感じます。フェイスラインが全体的にたるんできているようです。これは、もう歳だからと諦めるしかないのかな…。でも、まだまだ長く付き合っていくことになる肌だし、もうちょっと悪あがきをしてみようと思って、とりあえずエイジング系のコスメを色々試してみることに!先入観なしに探そうと思って、アンチエイジング化粧品のランキングを頼りに、トライアルセットのあるものは上から下まで注文しちゃいました。

あと、まだ頼んではいないですが、POLAのアグレーラなんかも気になります。やっぱり一番期待しているのは1位になっているアスタリフトですけどね。でも、たぶんコスメだけでは足りない気がするので、コラーゲンとかプラセンタも試してみるかなと思って、こちらも良さそうなものを検討中。最終的にはエステも視野に入れて、徹底的に加齢による衰えと闘っていこうと思います。ちょっと大げさですが(苦笑)

あと、全然関係ない話ですが、最近牛丼作りに凝ってるんです♪すっごく簡単なんだけど、奥が深いっていうか、ちょっと調味料を変えるだけで、結構味わいが変わってくるんですよ!吉野家とかすき家に負けない、美味しいのを作ろうと思って、日々研究しています。あ、もちろん市販のたれは使ってないですよ。あれは反則です。あと、牛肉も安いもの限定。高いお肉使っちゃ意味がないですからね。いかに安く美味しく簡単に作るかがマイルールです(笑)
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-21 16:30

メイクアップのテクがないなら品質を高くしてみよう!

女性なら誰もが毎日お化粧をすると思います。でも、万人にキレイと思わせるようなメイクアップって中々難しいですよね。そこで、今日は特別美肌を演出したいという勝負デーに使ってみて欲しいのが、普段よりワンランク上の価格帯のファンデーションです。テクニックはすぐに上達しないので、良いものを使うことで美しくなろうっていう考えです。

私のオススメは、まず化粧下地にオルビスのスムースマットベース。これを使うとウソみたいに毛穴がなくなります!そして、江原道のファンデーションとパウダー。普段はドラッグストアで売ってる安いものを使っているのですが、それとは桁違いに美しく、気になる肌荒れや色ムラをカバーしてくれます。しかも、ホントに崩れにくいので、メイクの状態を気にする必要もなくなります。

この江原道ですが、現品はファンデとパウダーで10,000円以上するため、私にとってはかなりお高いファンデです。でも、使ってみると違いは歴然!もちろん普段使いは厳しいので、トライアルセットを購入して、イベントデーだけに使うようにしています。

他にも、いいものはあるのでしょうけど、お試しセットがお手ごろ価格で購入できるということで、こちらのものを紹介してみました。私の場合は、仕上がりが物凄く気に入ったため、特別な日用として現品を購入して大切に(ケチりながら)使っています。

こういう人気のメイクアップの情報を知りたい方は、ファンデーションのランキングがとても参考になると思います。いろんなものを使ってみて、しっくりくるものを探してみては如何でしょうか。
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-05 12:54

洗顔を変えるだけでこんなに違うのか!と驚いてみた

普段はダブとかドラッグストアで売ってる500円前後の洗顔フォームしか使わないのですが、こないだ友人から「つかってみんしゃい よか石けん」というものを戴いたので使ってみました!そしてら、その泡立ちがすごいのなんの。これまで使っていたものと比べちゃうと、もうドラッグストアには戻れないかも…。

あとで、友人から聞いたのですが、このよか石けん、なんと1,890円だそうです。普段使っているものの3~4倍もする価格にもビックリですが、使ってみると納得。

しかも、これを使い出してからお肌の調子が良いんです。洗顔石鹸をかえただけで、ここまで変化があるのかと驚きです。この経験をして以来、どうもハマってしまい、今色んな洗顔料を買い揃えては試しているところです。これまであんまり気にしなったのですが、香りが良いものや泡が立たないものなど、いろいろな使い心地のものがあって、面白いです。

ロフトとかハンズもたくさんの商品がおいてあるけど、やっぱり通販が一番。洗顔石鹸で検索すると山ほど出てきて困りますが、ランキングなどを参考にして、よさそうなものを選んでます♪
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-05 12:53

厳選リンク集

当サイトがお世話になっているサイトへのリンク集です。ここに掲載希望のブログ運営者様は、当方のトップページへリンク掲載後コメント下さい。確認出来次第、こちらからもリンクさせて戴きます。なお、アダルトサイトからはご遠慮下さいますよう、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

MORE BEAUTY 人気美容系サロンランキング


SEO Circle Search Engines

ZERONE SEARCH【SEO対策】
なんてったって相互リンク!
Rin-net Search
Mina Search Engines
相互リンク コスメ
ユーズドネット
Chiro-Web Search
ダイエット 探偵団
美容外科サーチ
ティンクル検索エンジン
Yomi Search Soho Bz
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-01 22:22
line

美容・コスメ・化粧品の発売情報や話題のニュースについてまとめているブログです。流行を追い求めていきます。


by nyaakoroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite