ニュース&新商品の気になるトコロ

asitaten.exblog.jp ブログトップ

最近肌の老化をひしひしと感じてきた…(涙)

このところ、肌の調子がえらくよくないんです。もともと乾燥気味なうえ、ニキビのような吹き出物がアゴとおでこに出来たり、ハリというか弾力がなくなってきたように感じます。フェイスラインが全体的にたるんできているようです。これは、もう歳だからと諦めるしかないのかな…。でも、まだまだ長く付き合っていくことになる肌だし、もうちょっと悪あがきをしてみようと思って、とりあえずエイジング系のコスメを色々試してみることに!先入観なしに探そうと思って、アンチエイジング化粧品のランキングを頼りに、トライアルセットのあるものは上から下まで注文しちゃいました。

あと、まだ頼んではいないですが、POLAのアグレーラなんかも気になります。やっぱり一番期待しているのは1位になっているアスタリフトですけどね。でも、たぶんコスメだけでは足りない気がするので、コラーゲンとかプラセンタも試してみるかなと思って、こちらも良さそうなものを検討中。最終的にはエステも視野に入れて、徹底的に加齢による衰えと闘っていこうと思います。ちょっと大げさですが(苦笑)

あと、全然関係ない話ですが、最近牛丼作りに凝ってるんです♪すっごく簡単なんだけど、奥が深いっていうか、ちょっと調味料を変えるだけで、結構味わいが変わってくるんですよ!吉野家とかすき家に負けない、美味しいのを作ろうと思って、日々研究しています。あ、もちろん市販のたれは使ってないですよ。あれは反則です。あと、牛肉も安いもの限定。高いお肉使っちゃ意味がないですからね。いかに安く美味しく簡単に作るかがマイルールです(笑)
[PR]
by nyaakoroom | 2010-01-21 16:30
line

美容・コスメ・化粧品の発売情報や話題のニュースについてまとめているブログです。流行を追い求めていきます。


by nyaakoroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite